人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品や写真や私事を 男前の香りいっぱいに。 リンクフリーダム!!!!          (絵・写真の無断転載は固くお断りぃ 壁紙なら可ぁ)


by otokomae-nano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲゲゲの鬼太郎、岡山は日曜AM9:30でやっとるやんけ!!!!

砂まみれの猫をさわり倒す五月のある日
ゲゲゲの鬼太郎、岡山は日曜AM9:30でやっとるやんけ!!!!_e0005958_19251686.jpg

大型連休といっても多くの方々にとっては小型連休。
私も例にもらさず何やかんやで忙しい気がしてた…だけかもしれない。
メールの返信が著しく滞っているので、この場でスミマセン。
あぁ~、3ヶ月くらいバカンス期間があれば良いのに…。
日本人でその考え方では、この先いきて行けないのでしょうか。
ねぇ教えて、偉い人。

5月。私は屍になる気で働かなければならないようです。
「大人は大変」という事を痛いほど感じるんだろうなぁ、これから。
という事で…
今一番熱いものをご紹して、さっさと溜まった書類に取り掛かろうと思います。

 コ タ ツ ネ コ 
是非YouTube等で検索して下さい。
“ユーザーの期待に答えきる”とはこのことだ!
と胸をはって言える1分18秒です。

以上、岡山から
年中5月病の井上がお送り致しました。
ゲゲゲの鬼太郎、岡山は日曜AM9:30でやっとるやんけ!!!!_e0005958_1925293.jpg

by otokomae-nano | 2007-05-06 19:38 | 感ずるままに