人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品や写真や私事を 男前の香りいっぱいに。 リンクフリーダム!!!!          (絵・写真の無断転載は固くお断りぃ 壁紙なら可ぁ)


by otokomae-nano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もーう無いっす。今回ばかりは。

もーーーーう。コレ!!!!
一週間の…コレ!
のっぴきならねぇーーー。

といいますのも、5月25日(金)に同級生5人と演奏会を予定していたんですけれども、
(5月25日(金)早島町ゆるびの舎WEEKENDコンサート)
(ムジカバンビーナによる 歌とピアノで楽しむジブリ・シリーズ)
5日前になり、中止の勢いだったのです。
よほどの事がない限り、演奏会を中止するなんてあり得ないのですが
…よほどの事があり、中止…か?
しかし、来て下さるお客様を門前払いて…絶対やだ!!!
というワケで、私がやってる別のグループ(っても2人)で出演する事になったのです。
準備期間4日。
死ねと申すか。

でも結構普通に準備して、約1時間のコンサートに仕上げる事に成功。
せっかくなので紹介しときます。
★歌とマリンバのコラボデュオ★
名前はLiebesBlatt(リーベスブラット)左・井上(歌) 右(マリンバ)
     歌の伴奏にマリンバという珍しいデュオで、かなりの癒し系となってます。
もーう無いっす。今回ばかりは。_e0005958_1101874.jpg
                                          撮影・タケダ嬢

というワケで、今はこの一週間たまりにたまった仕事を必死こいてやってるという
塩梅でございます。

ネタとか無ぇ。
もーう無いっす。今回ばかりは。_e0005958_1135067.jpg

by otokomae-nano | 2007-05-27 11:03 | 感ずるままに